※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家族・旦那

金曜日の夜に子供が39.5度発熱してそこから付きっきりで看病。夜は2時間…

金曜日の夜に子供が39.5度発熱してそこから付きっきりで看病。
夜は2時間寝て泣いて起こされて2時間起きてて。
ベッドでは寝らずソファーで寝る子。
敷布団とかないから固い床でねる私。
それが金曜から今朝までずっと。
4時間寝たからいいじゃんじゃないの
細切れの睡眠がとても辛いの

欲しい言葉はそんな寝たじゃん。ゆっくりしててじゃないの
お疲れ様。その一言。
それで疲れたからお出かけしたくないって言ったら不機嫌になるの無理
なら変わってよ。
お仕事忙しいの知ってるら変わってとか言わなかったよね。

変わってって言ったらなら仕事変われよって言われるの目に見えてるから
言えないんだよ

それで疲れたって言うのもダメ。
ならなんて言ったらいいの
寝不足で頭痛いし目眩もするし眠たいし。
辛い。

コメント