※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司には長文の確認事項が送られてきて、シンプルな返事がいいですよね。みなさんはどんな返事をしているのか気になります。長文に長文で返事している人もいるのかな?

会社のラインでのやりとり。
上司には
承知しました。とか送ってますか?

長文で確認事項が送られてきて、
承知しました。後日よろしくお願いします。
と送りました。

返事はシンプルがいいですよね?

なんか、みなさんどんな返事してるのかなと気になって😅

長文に長文で返事しますか?

コメント

ちなつ

わりとフランクな感じなので「承知しました〜!確認しますね!」って感じです😂
特に追加で聞きたいことなければシンプルで終わります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も後々そうなりそうです😂
    今採用された段階のやり取りで堅っ苦しく送ってるのですが、めんどくさくてめんどくさくてwww😂😂😂😂😂

    • 8月1日
  • ちなつ

    ちなつ

    最初はその方がいいかもですね🤣
    私も直属の上司はそんな感じですが他のそんな関わりない上司にはちゃんと丁寧に返します😂

    • 8月1日