※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

夫がコロナになり、私と娘はみなし陽性。保育園に確認済みで、風邪症状が落ち着けば登園OK。娘からうつす心配あり。

夫がコロナになり、私と娘はみなし陽性です。

幸いにも発熱はしていないので5日経過したら保育園行かせたいなと思うのですが、やはり先生方は嫌だなと思いますかね。。。

一応保育園には確認してあって、
もう5類になってるし本人がコロナと診断されてないなら風邪症状が落ち着けば登園OKと言われています。
でも万が一娘からうつしてしまったら…とドキドキする自分もいます。

コメント

ママリ

5日後に症状なければ連れて行っていいと思います🙆‍♀️誰からうつったなんてわかりませんし😌

ママ

旦那が土曜日コロナになり、わたしは、症状が出てたので火曜日検査したら陰性ですが、みなし陽性と言われ金曜日まで自宅待機。。
旦那は今日から療養明けて出勤しました。
子供は症状ありませんが、隔離できてないので、下の子は学童休ませて一緒に過ごしてます。5日たって何も症状がなければ行ってもよさそうですが、気になるなら園に確認したらどうですか?
コロナ明け、、ドキドキしますよね😂