※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お昼寝はうつ伏せで、夜は寝返りして心配。寝返り問題についてアドバイスをお願いします。

最近お昼寝をうつ伏せでするようになりました🥺
今までお腹の上でしか寝なくて
地べたで寝れるようになったのが
一歩進歩で嬉しいのですが
夜も知らない間に寝返りしてます😭😭
お昼寝は私が横で見てるので
窒息などは大丈夫なんですけど
さすがに夜はずっとみれないので心配です😭
寝返り問題どうしたらいいのでしょうか?😭
おっきいクッションなど置いたりはしてます🥺

コメント

はじめてのマリマリ

うつ伏せ寝心配なりますよね😭
寝返り防止クッションをしてみたりしたんですがそれでも無理だったんで一緒に寝てます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜うつ伏せで寝てたら
    戻してますか??🥺
    同じく横で寝てるんですけど
    気になりすぎて最近寝不足です😂

    • 8月1日
  • はじめてのマリマリ

    はじめてのマリマリ

    ごめんなさい🙇‍♀️
    返信じゃないとこに返事しちゃいました(笑)
    この前も間違えたのに😭

    • 8月1日
はじめてのマリマリ

横で寝られてるんですね😂
うつ伏せになろうとするのを私の体でガードしてそれでもうつ伏せになったら戻してます🥺
最初はベビーベットに寝せてたんですがあまりに気になり寝不足なったんで一緒に寝てますがちょこちょこ起きますね😵