※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近暑すぎですよね💦毎日気温が35℃、36℃あります😭車持ってない方、毎日…

最近暑すぎですよね💦毎日気温が35℃、36℃あります😭
車持ってない方、毎日どのように過ごされてますか??

うちはお出かけはベビーカーで徒歩、バス、電車を利用しますが、熱中症が心配です😣

最寄り駅までは片道徒歩10分、支援センターのひろばは片道徒歩20分です。このくらいなら徒歩でも大丈夫ですかね?ベビーカーに保冷剤つけたりはしてます!
暑いし虫も多くて外出るのがほんとに億劫です😭笑

コメント

ねこ

車がないときはほんとに家から出ませんでした😞💦
買い物も夫が休みの週末にする感じで。
めちゃくちゃ寝る子だったので朝寝昼寝としてくれて助かってました。
お絵描きしたりねんどしたりいらない紙をちぎってパーっと投げて遊んだり積み木したり…でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    よく寝る子だったんですね!それはすごく助かります✨
    お家での遊びのレパートリーが少なすぎて、お出かけするかーみたくなってましたが最低限の外出にします!笑

• 8月1日
ぱな

お出掛けするだけで100点満点です😭

暑過ぎて家に篭りっぱなしです😂
お出掛けはベビーカーで徒歩、電車が主ですが、保冷剤と扇風機付けてます👶🏻
もう、電車と行き先の冷房頼りです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家での遊びのレパートリーが少なすぎて、お出かけするかーみたくなってましたが、先週娘が夏風邪で熱が出てからはずっと篭ってたので、もう外に出るのがさらに億劫になってしまって😂
    最低限の外出にします!笑
    ベビーカー組は行き先の冷房頼りに行くしかないですよね😂

• 8月1日

片道20分は熱中症の危険を感じますね😭時間帯も気をつけないとお母さんも熱中症になりそうです😭
最近、朝から30度いきますもんね🥲

その時期は基本家にいましたね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり20分は危険ですよね💦
    暑くなってからはずっとひろばに行ってなかったので、行きたいな〜と思っていましたが、そこまで行くには徒歩しか方法がないので暑いうちはやめておきます🥲

これからは最低限の外出にします😂

• 8月1日