※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供たちが寝ないため、水分も食事も摂れず大変。上の子は登園拒否で家に。夕飯は用意しても自分の分はない。

9時前から寝かしつけてますが子供たち2人ともまだ寝ないです。
週7でワンオペ、気が狂いそう。上の子も訳あって登園拒否でずっと家に居るし。
子供たちが寝ないとまともに水分も取れないしご飯も食べられないのに。
これから夕飯です🥲私の分なんて何もないけど🥲🥲

コメント

ママリ

まずこども寝ないなら寝ないで、とりあえず水分や食事はとりましょう💦
4歳と1歳をうちもワンオペで育てているので大変なお気持ちはよくわかりますが、寝ない時は寝ない!自分も食事の時間にはしっかり食事、こまめに水分は心がけています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    足元で引っかかれ引っ張られ大騒ぎされながらなんとか食べたり飲んだりしてます。
    要領悪くて子供たちと自分は一緒に食事できず💦
    色々頑張ってみます。

• 7月31日
ままり

それはキツイですね……寝てくれよ〜😩😩となりますよね🥺
毎日ワンオペですか……気が狂いそうなの分かります🥺
せめて上のお子さん登園してくれたらいいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    21時に寝てそれからゆっくり過ごせる日もあるのに今日に限って色々ありました😱
    もう来年度から転園も考えてます💦

• 7月31日