※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

義実家の帰省疲れました。😭遠方だとしても別々で帰っている方いらっしゃ…

義実家の帰省疲れました。。😭
遠方だとしても別々で帰っている方いらっしゃいますか?

義理のご両親、ペースは優しいです。
でも、今回子どもが帰省中に体調不良悪化してご飯が一緒に食べれない(外でバーベキューできない)となると、私が家の中でずっと子どもと待機。その間外で飲むお酒やら足りない物品の補充はわたしがやる、とか、、
遊びに行きたい!のはわかりますが、雨の中目的地まで遠いところに車を停めて傘もない中寝てしまった子どもを抱っこして長い間歩くことになったり、、
特にご飯の時や買い出しの時に、毎回わたしが待機組になるのも困るというか。。
勝手のわからない家の中に残されても何していいかわからないです。

寝てしまった子どもを寝かしていると、一緒に外でご飯食べよう?とか言われて、疲れます〜

夫は夫で、実家に帰ったらただの子どもに戻るので何もしないですし、面倒で。

飛行機の距離なんでなかなかハードル高いかもですが、別々に帰ってもいいかななんて思ってしまいました。

コメント