※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の連絡不精にイライラ。仕事忙しいのは分かるけど、報連相できないのは?黙っているべき?

※LINE画像あり

連絡不精な旦那にイライラします。
仕事忙しくてもそれくらい報連相できるだろ
ってとこも出来ません...。
指摘すると「仕事に対して理解がない」と言われます。
産後すぐの時も、毎日ご飯作って家で待ってたのに飲み行かれたり
家事してないとイライラされました。
旦那に対して本当に器が小さいと思ってしまいます。
一回り以上も年上なのにとか思ってしまいます..
確かに仕事も忙しいのは分かりますが、帰ってくる来ないも事前にちゃんと連絡するのさえ難しいとかどうなの?と思ってしまいます…何度か本人に伝えてもいるのですが…。
黙って大人しくしているべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日からの旦那とのやり取りです

はじめてのママリ🔰

つづきです…これが今日のです

はじめてのママリ🔰

報連相というよりもなんだか会話がちょっと噛み合ってない気がします😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー、、

    • 7月31日