※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との行為の頻度が合わず悩んでいます。愛されていない気がして辛い。離婚は考えず、割り切れる方法を探しています。

批判などはなしでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那は、もうあまり行為をしたいと思わない
わたしは、行為をすることで愛されてるって感じる人間なので月に1回でもいいから行為をしたいと思ってしまう

て感じで、噛み合わないです

いままでも行為の頻度は旦那に合わせてきたつもりでしたが、「やりたい度は60、100になることはない。60ぐらいの時はどっちでもいい時でママリがしたくないなら、そうですかって感じだしそれが悲しいって言って100の時に誘って欲しいっていうならもう一生誘うことはない」と言われてしまいました
今まで、多分、仕方なく誘ってくれてたんだなあと。

「女として見てないわけじゃないし魅力がないわけでもないよ」と言ってくれてますが、多分優しさで本当はわたしのこともう女として見てないし魅力も感じてないと思います
前まであった、大好きもハグもキスも今はもう全然ないですし結構辛いです😢

でも離婚は一応したくないですし、それ以外は冗談も言い合えたりゲームも一緒にするくらい仲良しです
でもどうしても、あ〜愛されてないのか〜って思って旦那に対して冷たくすることはないですがシュンとしてしまいます💦
なので、行為がなくてもニコニコして割り切れる方法があればなと思っています🙇‍♀️💦

どなたか、同じような方でも、割り切れる方法?など考えたり教えていただければ嬉しいです

コメント

ママリ

何度も書き足しすみません🙇‍♀️

旦那は、動画見て毎日でも1人でするぐらいなので今も欲がないわけではないと私は思っています

ままり

うんうん、分かる分かるって読みました😭💓
うちもほんと同じ感じでレス5年目です💦
レス以外は仲良しなので離婚は考えてないですが
ふとした瞬間辛くなります😣

うちももう話し合いはしまくったので、これ以上改善はされないと思ってます。
月イチで良いからとお願いしてましたが、夫にとってそれさえ無理みたいです😂

私はもうとりあえず考えないようにしてます…笑
難しいと思うんですが💦
他に集中できることを見つけるとマシになるかもです!!
旦那さんも大事ですが、それが世界の全てではないので🥰

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです、、🥺!!
    レス5年目なんですね😢
    辛いですよね😭😭

私の旦那も月1でもしたくないんだろうなって感じです😔
    でも2人目はほしいからしないなんてことはないよって言ってて、それってどうなん?!って思ったりもしてます😞

やっぱそれが1番ですよね🥺
    没頭できる趣味探して見たいと思います🥲
    そうですよね、それが全てではないですもんね🥺今はまだ悲しくてチーンって感じですけど、いつか受け入れるように頑張ります😊

• 7月31日

何と言えば良いのか難しいのですが、うちは夫婦で旦那さんよりです。結婚前からキスもハグも勿論行為もほぼないままに結婚し、娘は人工授精で授かりました。(お互いなのでそれが楽だったのかも)

割り切れる方法にはなってないかもしれませんが、愛=行為ではない人種も一定数いますので、しないから愛がないとか魅力を感じてないと思う事はないと思いますよ、とお伝えしたいです😅

• ママリ

ママリ

ご夫婦で、考えが同じような感じだとすごくいいなあと思います🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️
    どうしても、愛されてないんだとか考えてしまって💦
    旦那から愛されてるんだって自信持てるようになりたいと思います、、

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

まったく一緒で投稿を読んで涙が出ます😭うちはレス一年半以上。付き合ってから妊活以外にしたことありません。元彼とは求められて当然だったので、今求められないことがつらすぎて、受け身な私が何度もエッチがしたいと伝えてしまい、その度にその発言がプレッシャーで胃がキリキリすると拒否されます。
私もその発言が逆効果だとはわかってます😭でも、たまに爆発しちゃうんです。女としてみられないままこのまま死にたく無いって、、
割り切れる方法って難しいですね。最近になり私も旦那とはしたい気持ちが薄れました。いけない事とは分かってますが、元彼と会っちゃいました。行為は無かったですが、満たされました。私はほんと最低な人間です。
ママリさんは大人ですね🥰辛くても旦那さんに冷たくする事なく過ごしてるなんて尊敬します。

• ママリ

ママリ

同じなんですね😭辛いですよね😭
    受け身っていうのも一緒です。わたしも今までずっと受け身で産後、積極的に誘わないと何もなくって感じでした
    胃がキリキリするまで言われると、ほんと誘いづらいですよね

そうなんです、頭ではわかってるんです。でも耐えれなくなってたまに爆発して、そしてまた言わなきゃよかったって後悔して、、
    好きで結婚したのに女として見られないってほんと悲しいですよね😭
    意見はさまざまだと思いますが、わたしはまるさんが最低な人間だなんて思いません
    女として見てくれる、扱ってくれる人に頼ってしまいたくもなりますよね🥲
    わたしも、元カレの方がわたしのことずっと変わらず愛してくれたんじゃないかななんて思ってます🥲
    全然大人じゃないですよ😞もはや冷たくもできないくらい落ち込んでしまって、、😞

長くなってしまいました🙇‍♀️💦

• 8月3日