※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

検査キットで陽性反応が出たが、症状は軽く、元気。明日から仕事も行けず、子供は保育園に預ける予定。初出勤が楽しみだったが、再就職が決まったばかりで落ち込む。5日間休むことになりました。

検査キットで陽性反応出ましたが
熱はなく元気です。
咳鼻水だけあります。たまに嘔吐くことも。
ですがめっちゃ元気です。
明日からなにしよう、仕事も行けないし💦
子供は親に頼んで保育園送り迎えしてもらうつもりです。
子供には少しでも保育園行って私とは離れて伝染らないようにするためです。

私はホント何しよう。明日から初出勤でウキウキだったんですがめっちゃ落ち込んでます。やっと再就職決まってのだったので余計に…。することないから1日寝るんだろうな。勿体ない日々を送りそうです。かと言って家事するとしんどくなるだろうし。寝てるのが1番だろうけど、ずっとゲームしとこかな。シングルで多忙な日々を送って来たのでこういう時何したらいいかさっぱり分かりません。
みなさんなら何しますか?
とりあえず5日間は休んでと言われました。

コメント

ままり

私だったらTV見たり昼寝したりゆっくりします!

ただちょっと気になったのですが親が陽性だと子供は自宅で数日様子見てとか保育園に言われませんでしたか?💦
娘は幼稚園ですが旦那一人が陽性になった時に連絡したら数日はお休みして自宅で様子見てくださいと言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの園は私以外であれば送り迎え可能で、登園も可能です!
    子供に熱があればそりゃ休みですが、そうでなく、元気で熱もなければ登園おっけーなんです!
    市もこんな感じでサイトに出してました!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程保育園に電話して確認済みで子供が元気であれば登園してもいいよーと教えてもらいました!

    • 7月31日