※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームして遅刻。子供の世話で声かけられず。自分が悪いと感じています。時間は不規則で声をかけられませんでした。

今朝旦那がゲームやって仕事遅刻しました
時間大丈夫?くらい言ってよ!って言われたんですが
下の子が先日から風邪をひき、ついでに便秘にもなり、トイレの世話をしたり、子供らの朝食を用意したりと
旦那に声をかける余裕がありませんでした
普段は起きてるか起きてないかを気にかけており
流石に出勤時刻は自分で気にかけてるだろうと思って居ました

やっぱりこちらが悪いですよね、、
在宅ワークがメインで時折外出勤務、時間はまちまちです、、
その都度何時起きか、何時から仕事か聞いていますが
今日は本当にてんやわんやで声をかけられませんでした

コメント

みひろ◡̈❤︎

いや、それは旦那さんが悪いかと…
いい大人がゲームで遅刻は自己責任ですよ

deleted user

旦那さんが悪いですよ!
ゲームやってて遅刻したって小学生か!そんな暇あるなら子供のこと手伝えよって思います。

マミー

大人なんだから自分の時間くらい管理して欲しいですね😓

あこ

何も悪いところなんて見つかりません💦💦
旦那さんの自業自得だと思います😅
むしろ風邪引きのお子さんの世話を頑張っている奥さんの手伝いもせずにゲームして遅刻して奥さんのせいにするってびっくりです💦
お疲れ様です。

🐰

え😂😂😂
旦那さん幼稚園児かよ😂
ママさんは何も悪くないし、むしろ言い返してやりましょう😇👎🏻

人の旦那さんにすみません。
情けない!!!!!

なーちゃん

旦那さんが100%悪いに決まってます!
年中の息子でも時計見て「もう保育所行く時間だから準備しなきゃ!」ってテレビ消して準備してますよ😅
いい大人がゲームで仕事遅刻して、それを奥さんのせいにするとか恥ずかしすぎますね…
なにも悪くないですよ!
本当にお疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪いです!
ゲームやってて遅刻とか小学生です!しかもお子さんの世話でてんわやんわしてる奥さんを放っておいてゲームして、遅刻して文句言われたら普通にキレます!😤

まろん

大人なんだから自己責任かと思います。
ご主人は八つ当たりですね😓