※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞21mmで排卵検査薬は陰性。レトロゾール服用で排卵が遅れる可能性あり。いつ排卵かは不明。

土曜日に卵胞21mmで月曜日辺りに排卵と言われましたが
日曜日、月曜日(今朝)の排卵検査薬は陰性でした。

今期から生理後レトロゾールを4日飲みました。
のびおりは土曜日が多かったです。
いつもはのびおりから2.3日で排卵です。

タイミング指導は日曜日だったのですが、いつ排卵or終わってると思いますか?

レトロゾールを服用するといつもより卵胞が育ち排卵が送れるなどありますか?

コメント

こなん

レトロゾール飲んでD18で排卵しました!私は育ちが遅いと思ったことはないです🙂
土曜日に21mmだと日曜か月曜には排卵しそうではありますが、排卵検査薬が陰性とのことなので排卵してない可能性もあるのかな〜🤔とも思いました!
排卵済の確認は病院に行く予定ありますか??排卵してるかしてないかエコーで確認してもらったほうが安心かなと思います🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日D17で、普段はD24とかで排卵なのでもしかして……と思い始めるとネガティブになってしまい😢
    待ち時間が長い病院もあり、先生が排卵後の確認は基本しておらず……たた
    コナンさんにいわれ思い切って病院に受診が必要か電話してみました!折り返し待ちですが1人で悩むより良かったです。回答頂きありがとうございました!

• 7月31日