※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
家族・旦那

昨日、私の実家に行き父に(私の名前)ちゃん痩せた?言われ遊びに来て叔…


昨日、私の実家に行き
父に(私の名前)ちゃん
痩せた?言われ
遊びに来て叔母にも痩せた?
って言われて
実家で娘もお風呂に入れる際に
体重計があったので恐る恐る
測ってみると…たったの2kgでしたが
痩せていました💦

ダイエットなんてしないし
ほぼ毎日炎天下の中歩いて汗かいたのが
良かったのかなって思います🤔

なんせ、いつも痩せなさいが口癖だった
父に痩せたって言われたのがとても嬉しかったです🩷




コメント

ままち

いいな〜🥺
私も母と旦那に痩せた?って
言われたから体重計のったら
変わってなかったです😂😂

  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    私も体重計乗った時に
    壊れてる?って思い
    何回も乗っても同じだったのであっ!2kg痩せてるんだと思いました🤣

    ダイエットしてないのに
    痩せた?って言われた時は本当に嬉しかったです🥰

    • 7月31日