※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と不仲で、娘が手術・入院するが、義姉からだけ連絡あり。普通なのか心配。

義母と不仲です。 娘が手術して入院するのですが、義姉には言ってあり、きっと義姉は義母にもそのこと言っていると思います。
入院のこと知っても私や主人のところには一切心配するような連絡もなしです。不仲だし直接入院のこと言ってないからそれが普通ですかね? 孫のことなのに

コメント

いりたけ🍄

何とも言えないですね💦
お義姉さんが言ってないのかもしれないし、直接言われてないから連絡しない方が良いと思ってるのかもしれないし。

直接言わないくらいの仲なら、むしろ連絡来ない方が良くないですか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉言ってると思うんですけどね…
    はい!連絡来られても困るんですけど、どうとも思わないのかなぁなんて思いました😂

• 7月31日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

だとしたら、後者の方じゃないですかね🤔

お義母さんの性格にもよるけど、そんな大切な事直接連絡して来ないなら知らないわ!ってタイプなら連絡来ないでしょうし😅

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ義母はそういうタイプですね💧別に連絡欲しいわけでもないからいいんですが…
    義母はかまってで自分のこと気にかけてもらわないと拗ねるタイプでめんどくさいです💦

• 7月31日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

じゃあ拗ねてるんでしょうね(笑)

旦那さんから連絡した方が今後の付き合いの為には良いんじゃないですか😅?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の関係が楽なのでもう私はこのままでいいって感じです😂
    会えば嫌味だし、かまってアピールで私たち家族が旅行や楽しいことすると拗ねるし
    関わりたくないです💦

• 7月31日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

じゃあ連絡来ないことも気にしない事ですかね✋

手術成功しますように🍀

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月31日
がーこ

心配はしているでしょうけど、息子夫婦には連絡できないでいるとかじゃないですかね😖義姉からは聞けるから全然状況が分からないわけではないですしね。
不仲の詳しい状況が分からないのでなんとも言えませんが😅心配してないから連絡してこないってことではないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
らら

直接連絡なかったら私も連絡しにくいです😅
関わってほしくないのかなって捉えるので知ってても連絡待ってるかもしれないと思いました💦

• らら

らら

義姉さんが勝手に喋った!!って思われたら可哀想だしって義姉さんの立場も考えてると思いますよ😭

• 7月31日