※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.aya19991111
妊活

赤ちゃんや子供がいても、狭い家で夫婦の時間は取れますか?兄弟をたくさん欲しいけれど、可能でしょうか?赤ちゃんや子供が寝ている隣での性行為は可能でしょうか?

赤ちゃんとか子供いても旦那さんとできますか?

家が狭くて、一人目生まれたあとできるのか心配。

お互いにわざわざ外出てする性格でもないし、ベット以外でもしなさそうだし。

兄弟たくさんほしいけどできるのかな。

赤ちゃん隣で寝てて、もしそれが3歳児とかもっと大きくなってもできるのかな。

コメント

ままり

1.2回赤ちゃんが寝てる横でしましたか私が気になっちゃって、リビングでしてます!
兄弟たくさん作るご予定ならもうお引越ししたらいいんじゃないでしょうか😊

  • o.aya19991111

    o.aya19991111

    赤ちゃん隣りにいたら気になりますよね…
    旦那も引っ越しの話はしてくれたので、それがよさそうです!

    • 7月31日
ぴぴ

うちも部屋の創りとゆうか空調の関係でリビングとなる部屋でみんなで寝てるので
他の部屋で出来るとこないです😂

もう少し大きくなったらどうするかは悩んでます(笑)

  • o.aya19991111

    o.aya19991111

    お写真かわいい!
    やっぱり悩まれますよね🙈
    部屋のつくりは変えられないし、
    生まれたら二人だけになれる時間もなさそうだし…

    • 7月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😍🫶

    引越しとか簡単にいかないですしね😂
    いま住んでるところで現状どうするかですよね😂
    うちはまだ娘が1回寝ると深く寝る子なので…ですが
    敏感な子だと同じ部屋でガサゴソしてると起きたりしますしね😱

    • 7月31日
  • o.aya19991111

    o.aya19991111

    私ももしお腹の子が女の子だったらその髪型に結んでみたい♥

    そうなんですよね、家族がもっと増えたら積極的に引っ越せそうですが…
    子どもの様子を見つつ、布団をかぶりつつ、静かにがすぐにできますね。
    それで起きるようになったら、もう同じ空間では難しそう😖
    うまいこと解決方法が見つかりますように🙏

    • 7月31日
deleted user

今2人いますが、
三人目妊活してるのでしてますが、2.3歳になると言葉も話すようになるし記憶にも残るかもなのでそれくらいから隣ではしなくなりました。
1人目産まれてから育児しながらとなると出来ない人も多いみたいですね😅

  • o.aya19991111

    o.aya19991111

    やっぱりそのくらいの大きさになると、同じ部屋はきついのですね…
    自然と別部屋に移動できるようになるといいな😖と今から変な心配してしまいます。
    同い年で3人目なの尊敬します!すてき✨

    • 7月31日
はじめてのママリ

記憶に残らなくても子供のいるところでするのは
普通に虐待になるのでやめたほうがいいですよ。

  • o.aya19991111

    o.aya19991111

    そうですよね。すごく真っ当なコメントもらえて安心感があります。子供を育てるときに、自分がそうならなければと思えました、ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月31日
ママリ

隣ではできないです😂
私が気になって仕方ないのでしたことないです。

雰囲気も何もないですが、リビングでしてます💧