※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
妊娠・出産

お腹の張りがあるけど子宮頸管は問題なし。仕事復帰する方の経験を教えてください。

18wでお腹の張りが頻繁にありリドトリンの量を増やしてもらいに病院行ったら先生には休んだ方がいいと言われたけど子宮頸管の長さ聞いたら問題は無いと言われたので私は仕事希望なので明日から仕事復帰の予定です🙋🏼‍♀️
子宮頸管の長さ問題なくお腹の張りのみで仕事してたよ〜!って方どんな感じでしたか?😮

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹の張りのみで
普通に仕事してたら
切迫入院になっちゃいました😂

  • りぃママ

    りぃママ

    張りだけなら大丈夫か〜って
    思ってたけど切迫なられたんですね😳
    結構動く感じのお仕事ですか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動く仕事でした🤔
    でも職場には早くから妊娠報告したのでセーブはしてたつもりです😂

    • 7月31日
m

私も今まさにそれです!!
前傾姿勢?になったときにお腹が張って、力を入れると痛みもありすぐ病院にきて!と言われ行きましたが、頚管の長さも必要な分はある。これ以上短くなったらだめだけど今のところは赤ちゃんも上の方にいるから問題ないよ〜って言われました😂
職場の人に言って、できるだけ力入れる仕事はしないようにしてます◎
職場の人もすぐ座っときな〜と言ってくれるので甘えっぱなしです😮‍💨
職場の人に一言でも伝えておくといいかもしれませんね💞

りぃママ

結構体力仕事なので今日職場の人に伝えたら雑用させてもらっり配慮してもらえて無事1日終えました😌
伝えてよかったです😆