※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
住まい

最近親が古かった実家を建て直し新築になりました。私は数年前に家を建…

最近親が古かった実家を建て直し新築になりました。
私は数年前に家を建て、両親から50万お祝いをもらってました。
今回、姉と妹と一緒にお祝いで家具を買ってあげました。1人13000円ほどでした。
妹は結婚してますが家は建ててません。
姉は独身です。

私は自分の時に50万もらっていたので現金であと少しお祝いを渡すか、もう姉妹から送っているから渡さなくていいのか、ちょっと悩んでます。

みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

親だし家具あげてるし別にいらないかなと思います🙄

はじめてのママリ🔰

私なら家具だけでいいと思います。

ちなみに私の母の話ですが、親が亡くなる前、他の兄弟には家建てる時にお金あげたから、と家の建てる予定がなかった母にも遺産とは別に同額くれたようです。