※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです私は専業主婦です、周りに頼れる人はおらず友達も引っ…

旦那についてです

私は専業主婦です、周りに頼れる人はおらず
友達も引っ越しや働いてる人ばかりでいません💦
上の子夏休みで更に大変で毎日支援センターなど
どこかしら外出しています。
旦那は何日も帰ってこず仕事にいくので
ワンオペが続いて今日やっと休みになったのですが。。

毎日ワンオペが続き疲れすぎて休みたいのですが
旦那も疲れたから。と横になってばかり。
私だって疲れてるのにと思ってしまいます🙃
子供も家だと暇そうでどこか連れてってあげたい
ですが旦那は何もせず。また私が頑張って自分は
休むのかとイライラしてきます。みなさんは
旦那さんとどのように休みを取ってますか??
お互いに1人時間作ればいんですかね🤔
せっかく休みなので皆で出かけたい気持ちが1番
ですが旦那がコレだと…休みたくても休めません。

コメント

はじめてのママリ🔰

午前、午後でお互い休む時間を作るとかですかね。

旦那さんも疲れているのはわかるけど、私も参っていて休みたいと伝えるべきだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは伝えてます

    • 8月2日