※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
妊娠・出産

39週の検診で赤ちゃんが下がっておらず、子宮口が開いていることがわかりました。骨盤が小さい可能性があり、緊急入院や帝王切開の可能性があるかもしれません。赤ちゃんが降りてこない場合、陣痛も来ない可能性があります。

39週0日で検診に行って来たのデスが…

ヤッパリ赤チャンが下がってないって言われました💦
子宮口はだいぶ軟らかくなって二指半くらい開いてるって言われました。

長男を小さく産んで骨盤が小さいのかもねって言われて念のため来週の予定日より2日早く検診に来てねって言われてもしかしたら緊急入院になるかもって言われたのデスがそれって帝王切開になるかもって事なんでしょうか❔💦

骨盤が小さくて赤チャンが降りて来られないって事は陣痛も来ないって事なんでしょうか❔💦

コメント

私は全く同じ状態で帝王切開になりました✨

赤ちゃんの大きさに比べて骨盤が狭く下がってきてないから…という理由で、予定日前に入院、子宮を広げる為に何やら入れられたり誘発かけられたりしましたが結局陣痛も起きずそのまま次の日帝王切開✨って感じの流れでした😃

• hime

hime

🌟マユさん🌟
    やっぱり帝王切開ですかぁ💦
    息子の送り迎えとかもあるので出来れば普通分娩がよかったんですケド😅

私も検査次第だと思いますケド『頭が浮くんだよねぇ』って言われるって事は骨盤に入れないって事デスよね❔💦
    来週の検診は覚悟して行きます😅

マユさんも出産お疲れ様でした😌
    今は育児で大変でしょうがノンビリ頑張って下さい🐤💓

• 2月11日