※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で切迫早産と診断され、4日の入院後、自宅安静中。上の子が34週で生まれたため心配。次の目標は35週。1週間自宅安静頑張ります。

やっと今日で34w😮‍💨
32wで子宮頸管長は問題なくお腹の張りと痛みで切迫早産と診断され4日の入院、退院、自宅安静中でとりあえずなんとか34w迎えられました🥲
上の子が切迫早産で34週で生まれてきたので心配でしたが次の目標はとりあえず35w😖
また1週間自宅安静頑張ります💪

コメント

chi

頑張ってますね😭
もう少しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲を言えば37wまでは、、と思ってます😙
    お腹の張りも退院してからはあまりなくて、いつまで自宅安静なのかも言われてないので、次の検診からは違う病院に転院なのでそこでもう一度自宅安静続けた方がいいか確認してみようと思ってます😌
    もう寝たきりで腰も恥骨も痛くて痛くて😂

• 7月31日
  • chi

chi

わかります😂
    腰砕けそうになりますよね…

私も1人目は自宅安静で終わりましたが、2人目は27週から36週まで入院でした💦
    頚管長も10mm前後でしたが、産まれたのは40週2日でしたよ😂
    陣痛来ないと産まれないからね!と何度も言われました!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院したり自宅安静したりしてる人って結構予定日超えてる人いませんか?!😂
    2人目がもう生まれてきてもおかしくないのにねーと先生に言われながらも39wだったのでなんとなく今回も予定日近くになりそうな気が👶

頚管長は33w4dの時点では33.0ミリだったのですがこれは短いんですかね🤔
    上の子のときは28wで3ミリしかなくて救急車で大きい病院に運ばれたので、途中途中の頚管の長さの基準があまりわからなくて😭

• 7月31日
  • chi

chi

早く産まれるか、超過するか、どっちかって感じだよねって助産師さんには言われました💦
    私もいろいろ言われたんですけど2人とも超過でした(笑)

上の子の時大変でしたね…🥺
    33ミリ!どうなんでしょう…私も1人目も2人目もずっと短かったのでわからないですが、33ミリって立派な感じしますよね😂

• 7月31日