※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが痛い行動をするので困っています。同じ経験をした方いますか?

10ヶ月の子どもを抱っこしていると親指と人差指で私の二の腕をつまむんです。結構痛くて翌日見ると何ヶ所も内出血して紫になってます。『いた!』って反応するとニヤニヤしてまたやるので、痛いのに耐えてるとギュ~グリグリと攻撃を続けてくるので無言で振り払ってます。またおんぶすると背中を噛んでくるんです!もう恐怖です
同じ体験された方います?

コメント

なーちゃん

9ヶ月の娘もめちゃくちゃつまんできます💦
娘は「いた!」って言ったら怒られたと思うのか「うわーん!」って泣きますがまたすぐつままれます😂
娘は噛みませんが次男はめちゃくちゃ噛んできてました。
わたしよりも夫のほうが噛まれててその頃夫は肩に内出血よくありました😅

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

なーちゃんさん返信ありがとうございます!娘ちゃんは泣いちゃうんですね、うちの子は私がいた!って怒った顔してもニヤって笑ってくるのです。つまむのも、噛むのも眠たい時にやってきます。
    なーちゃんさんはつままれたり、噛まれたりするときって対策なにかしてますか?

• 7月31日
  • なーちゃん

なーちゃん

うちも娘は眠たいときにつまんできます💦
    特に対策はしてないです!
    爪切るくらいですかね😅
    次男は反応を見て噛んでたので噛まれて痛くても無表情、無反応を貫いてました!

• 7月31日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

つまむの結構痛いですよね
    噛んでも無表情????えー!!マジですか?私蜂に刺されたかと思うくらい痛くて、近所に絶対にきこえてるなぁって思うくらい『いたーーー!』って言ってます
    我慢できないなぁ

• 7月31日
  • なーちゃん

なーちゃん

めちゃくちゃ痛いですけどね😂
    反応がないと面白くなくなってやらなくなるよーと先輩ママさんに教えてもらったので、
    「いっ…!」ってなりながらもなんとか無表情無反応をがんばってました笑

• 7月31日
  • なーちゃん

なーちゃん

次男は反応ないわたしよりも反応がある夫のほうを噛んでました😅

• 7月31日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

いやぁ想像しただけでもこわい!私も無表情で耐えてみます!!!

• 8月1日