※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

家族全員コロナ感染。旦那は感染しないと信じ、無防備。妻は対策を講じるも、子供にキス。妻も熱出て不安。旦那の自信に困惑。共感を求める心情。

25日に私と長女コロナ陽性
27日に次女陽性
そして今日30日に旦那発熱です
旦那は家族3人コロナ陽性がわかっても俺は絶対大丈夫!コロナにはならない!と言い張り家でノーマスク。(私はマスクしてます)子供たちは月齢的にできませんが‥
私は一応できる範囲消毒や、換気、その他諸々旦那にだけでもうつらないといいな〜という希望で色々やっていたのにも関わらず😮‍💨娘たちにチューなどしてました。
今日夜勤前熱出たかも。最悪。辛い。と😮‍💨
えー今までの行動的にコロナになりたかったんじゃないの?レベルの感じだったのでうん、コロナだよ(^_^;)
と、笑
大丈夫?!の前に言ってしまいました😂😂😂
昔からそうですが謎の自信やめてほしい、、
心配よ、心配。
いやけどさーってなってしまう🥱😮‍💨
共感してくれる人流石にいないかな、、笑
って心境です😓笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うん、コロナだよ
っての笑いました😂
そりゃそうだって思います💦
男の人ってほんとに謎の自信あって、その自信の通りに行動してるけど
結局こっちの思ったシナリオになりますよね🤮

• りん

りん

思わず言ってしまいました😂
    もう本当それです!結局こっちのシナリオ通りなんですよね😂明日から看病憂鬱です、、笑

• 7月30日