※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中のダイエットについて、暑い中子どもを連れて運動が難しい状況で困っています。皆さんはどうしていますか?

授乳中のダイエットどうされてますか??

産後信じられないくらい太りました😭
妊娠前は、食事量減らしたりしてたのですが母乳減ったら困るな、、と思ってできてません💦
仕事は車使うので運動もできてません。
休みの日に歩いたりしたいですがこの暑い中子どもを連れてお散歩などもできず、、、

皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

体重は減っていましたが、身体が弛んでいたので、子ども寝かしつけてから1時間くらいジム行ってましたよー!
夜はママっ子だったので起きちゃった時は夫に頑張ってもらってました😂

今は妊娠中でジムも行けないのでフィットネスバイク買って家で漕いでます🚴‍♀️

あと食事量減らしたくないとの事ですが、産後太るということは間食や甘い飲み物摂ったりはしてないですか?🤔
もし摂っていたらそこ抑えるだけでもだいぶ違う気がします!
私は間食しまくりなので偉そうな事言えないんですが😂😂