※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に話を聞いてほしいが、相手されず傷ついた。子供や家事に追われ、孤独感。話す相手が欲しい。

旦那に、"○○(旦那)って全然話聞いてくれないよね。"って
(育児の悩みでも、私の嫌な話し嬉しい話、トータルです)
言ったら、"お前浮き沈み激しいから相手するの疲れる"って
言われました。流石に傷付く、てか一気に冷めました。
この人と一緒に居たって助けてくれる事は無いんだなと
子供達とお友達関係みたいで微笑ましくっても
私が子供の事で悩んでも手を差し伸べてくれる事は無い。

駄目だけど。絶対にやらないけど…ニュースで見る
子供達を殺めて、自分まで殺めてしまう気持ちが今分かる。
私も平日フル出勤で働いて、子供達をお迎えに行って
家に帰れば家事をやって、私の存在意味って??
休日すら休む暇なく家の事やって。
自分は休みやねん!とデカい口叩いて何様なんだろう。
こんな奴や!て笑って見過ごせてた事があの一言を
言われてから何一つ見過ごせなくてただ腹立つだけ。
今日もなんで最近そんな怒ってんの?て聞いてきたけど
もうあなたと話す事が無い。ただ1人で話すと辛くなる。
もっともっと向き合って話を聞いてくれる人が良かった。
黙って休日の1日を過ごしてる方が凄く楽。

コメント

えま

同じような状況なのでわかるわかると思いながら読ませて貰いました。
私も友達同士のようにいろいろな話しを出来る人と結婚すべきだったなと常日頃思っています😭
身近にいる夫に一番共感して理解して貰いたい、、!
これが無理ならせめて嫌な顔せずにただ話し聞いてくれればそれだけでいいのにと思います。。