※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンレンジを買い替え検討中です。離乳食やトースト、ピザなど幅広く使えるもので、裏返さずに両面焼ける機能が希望です。3万円以内でおすすめを教えてください。

オーブンレンジの調子が悪いので買い替えを検討しています💦

メインは離乳食の温めとトーストを焼くことですが息子がピザを焼きたいというのでピザなど料理にも使えたらと思っています。
希望としてはトーストを焼くとき裏返すのが手間なので一度に両面、焼けるものが良いのと出来たら3万以内におさめたいです(;´д`)

おすすめありましたら教えていただきたいです
お願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめなら、パナソニックか東芝です。
トースト両面焼き希望であれば、オーブントースターを別で買った方がいい気がします😓
オーブンレンジの入れ替えは6月ぐらいになので、3万以内希望であれば型落ちで在庫ある商品を早めに購入したほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々、教えていただいて有難うございます🙇💦
    無知すぎてオーブンレンジの入れ替え時期とか、とても勉強になりました💦
    「もう少し早かったら‥」と悔しくもありますが色んなところで探してみたいと思います💦
    ありがとうございました😭

• 7月30日