※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

卵胞が13mmで、高温期に入っている状況。生理予定日を過ぎてから検査薬を使うか悩んでいる。生理予定日を過ぎてから検査するか迷っている。

8/13の卵胞チェックで13mmと言われました。
この場合排卵はいつ頃になるでしょうか?
16日、17日に基礎体温測ったときはどちらも高温期に入ってました。(ちょうど風邪っぽかったのでその微熱だった可能性は拭えません)
普段なら生理数日前からピンクのおりものが出るのですがまだ出ておらず、げっぷがよく出ます(汚い話ですみません)。
生理予定日から使用できる検査薬を使ってみようかなと思いつつ、これまでももしや?と思って検査したところで陰性だった翌日に生理くる、ということばかりで…
検査薬も金が張るので生理予定日少し過ぎるまで待ってみようかなと思ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日2mmほど成長すると思うので、順調にいってれば16〜17日ごろかと思います😃