※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週の喉の痛みがあり、熱が出ています。コロナ陽性の可能性はありますか?抗原検査は陰性でした。

コロナになったかた、よかったら
教えてください。

先週の月曜日から喉が痛いな~とおもいながらも
普通に仕事にいき、水曜日喉の今までにない
激痛で仕事を休みました。病院に受診して
薬を出してもらいました。やっと土曜日あたり
から喉の痛みが治ってきたなーと思っていたら
今朝から熱が38.6まで上がってきました。

月曜日から金曜日までで家の抗原で
4回陰性でした。

喉の痛みが終わり、発熱の順でコロナ陽性の
かたいましたか??
ちなみに朝から熱があり、今抗原やっても
陰性でした。早すぎたとかあるんですかね、、、

コメント

まー

インフルエンザの可能性もあるんじゃないですか?A型が流行ってきてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルエンザ忘れてました、、、

    • 7月30日
エルモ

発熱していれば感染してたら陽性出ますよ。
鼻の奥までしっかり入れてますよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いなーと思う所までは
    入れてました😭

    • 7月30日