※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しんどいです。気分が悪くなるような話だと思うので苦手な方は読まない…

しんどいです。
気分が悪くなるような話だと思うので苦手な方は読まないでください。

調べても出て来なかったのでどなたかわかる方いらしたら教えてください。
オーバードーズについてです。
旦那がトメルミンという薬を一気に2箱分飲んだそうです。
原因は今朝の喧嘩。ここ最近喧嘩が多く今朝も言い合い、その後の空気も最悪な状態で家から出て行き帰って来たと思ったら大量嘔吐しました。
本人は死のうと思っていたそうです。
その後は吐き気は無くなったけど、寒気、震え、呼吸が荒いといった症状があります。
あとどのくらい経てばこの症状は落ち着きますか?
この後なにかした方がいいことなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院連れてった方がいいかと😅

はじめてのママリ

救急車呼びましょう。

Haruka

精神科とか行かれた方がいいですよ。トメルミンってカフェインですよね、本当に致死量飲んでたら危ないですよ。オーバードーズは精神的なものだと思うのでまた同じことしたら危ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、
    これからどうなるかもわからないですし、、病院で話して来ます、、。

    • 7月30日
みく

救急外来受診ですね、、
後日精神科病棟への入院も検討が必要です。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?お母さんも無理しないでください。。