※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

夏休みで子供がうるさくて疲れています。旦那は仕事で帰宅が遅く、公園にも行けず、近場しか行けない状況で毎日ストレスが溜まっています。

夏休み旦那ほぼ仕事で帰宅がいつも子供寝たあと、実家も県外、あと1ヶ月もあるのにもう限界です🥲

名古屋外暑すぎて公園行けないし、車も無いから近場にしか行けなくて、上の子がとにかくうるさい。
毎日毎日怒鳴り散らかしてしまう自分にも嫌になってきました。

夏休みってほんとしんどいですね😇

コメント

まあ

うちもです
上の子に怒りまくってます😂

  • のあ

    のあ

    怒りますよね🥲
    夏休みほんと早く終わってほしいです…

    • 7月30日
JIKI

うちも旦那仕事です。
土曜もお盆も仕事です😭
東京も暑いですか午前中に何とか遊びに連れ行って、午後は下の子寝るので上の子とお勉強したりと落ち着く時間を作ってます。
家で2人揃うと喧嘩ばかりで疲れます。
あと1ヶ月頑張れませんよね。

  • JIKI

    JIKI

    1時間から2時間くらいですね!
    上の子いると起きますよね💦ですので静かにお勉強してもらってます。

    30分で起きてしまったらユックリ出来ないですよね💦
    下のお子さんを別の部屋で寝かすか、上のお子さんとママが別の部屋に移動とかは出来ませんかね❓
    なるべく2人揃う時間を減らしたいですよね💦

    • 7月30日
  • のあ

    のあ

    Satoさんのお子さんは寝かせる部屋離れてますか??うちは賃貸なのでリビングの隣の部屋にしきりがあって寝かせているんですけど、下の子が寝てる時は上の子とリビングで起きるまでテレビを見ています😵下の子気配を察知するのか部屋も真っ暗で音漏れもしないようにしてるのに起きちゃうんですよ💦💦💦

    • 7月30日
のあ

土曜日もお盆も旦那仕事です😭一緒ですね😭😭
お昼寝は何時間してくれますか??うちの子上の子がいると30分から1時間で全然寝てくれないんですよ💦

マリー

すごく、わかります🙂💦
休みの日は、海やプール行って疲れさせてます笑
図書館連れていきます🙂
本読むのが好きなので
上の子は、勉強するので
本見させてます🙂

ちゃこ

わかりすぎます😭
うちも旦那が起きる前に出て行って、寝た後に帰ってきます😂
外暑すぎるので公園は夕方から、毎日出かけるのもしんどいので家にいますがとにかくうるさい。上の子死ぬほどやかましい😂
今もスーパーで兄弟喧嘩勃発して下の子ギャン泣きで、私もイライラして帰ってきました🫠

しんどいですね。。早く終わるのを祈るしかない😂