※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

当日に、旦那から友達が遊びに来たいって言うんだけどって言われたら、…

当日に、旦那から友達が遊びに来たいって言うんだけどって言われたら、オッケーしますか?
ちなみに、その日はなんでもない約束ですが、西松屋に子供のものを買いに行ったり、夕方地元でお祭りがあるからちょっと行ってみようって言ってました。
昼が無理なら夕方でもいいんだけどって言われました。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお祭りあるなら別日にしてもらいます💦

• めー

めー

月に2日しか休みがないらしいから、、って言われて…
    でも、休みっていうのは前日にわかってると思うから、せめて前日に連絡あれば、まだ朝ちょこちょこっと来てとかできるけど、その日の10時ごろ言われても、掃除したりしないといけないし、こっちも予定あるのにって感じで💦

• 7月30日
ままり

良いけど今度からは事前に言ってくれると嬉しいな。準備とかあるし。
って言いますね😂😂
友達から当日言われるって言われたら
だから事前に言えってお前じゃなくてお前の友達に言ってんだよくそやろー🙃っていうことをマイルドに言います。笑

当日ほちょっと嫌です‥子どもがいない時ならあまり気にしなかったかもですが、子どもが小さいうちは急な誘いは色々大変です💦

• めー

めー

私も、子供がいない時なら全然いいのですが、まだ小さいので急にってなると💦
    せめて前日に…って思いました🥲
    当日の昼前に、今から来たいんだとか言われてもそれはこっちにも準備がいるから難しい話で…💦

• 7月30日

退会ユーザー

生後3ヶ月ならまだまだお世話も大変だし、自分の友だちじゃなければ気使いますよね💦その頃はまだ私自身もボロボロで、出かけるとか人が来るとかで自分の身支度整えるのも急には無理でした😂

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

会ったことある人ならOKです👌
日頃から掃除とかしてるしある程度片付いてるので!
うちは人入れる基準は片付いてるかなので😂

でも予定あるならなしです!