※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がイライラさせる。作り置きで子供見てもらったら文句。稼げば家事代行や贅沢したいと言われた。反論して黙らせたい。馬鹿なのかと不満。

くそ旦那すぎて朝からイライラ

離乳食の作り置きやるから子供見ててもらってたら
「作りたくないとか言いながらコスパ悪い事してんな〜」て言われた笑

お前がもっと稼いでくればBF買いまくって、家政婦さんにお願いしたいくらいだけど、こっちは子供の為にやってんだよ。
お前の身の回りの世話もしてそれやる方がコスパ悪いからね♡
って言い返したら黙った🤭

黙るなら最初から突っかかってくるなよ。どうしてそんなに馬鹿なんだ🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

スカッとしました!😆
図星過ぎて言い返せるところが無かったんですね🤭

この手の投稿されてる方で愚痴をとにかく言ってスッキリしたいんだろうけど、それを直接旦那に言えばいいのにって勝手に私が不完全燃焼しちゃいます😂

• ママリ

ママリ

私が言い返すタイプなので、投稿見て言い返してやりたい〜ってウズウズしてしまいます😂
    スカッとしてもらえて良かったです🤭ありがとうございます✨

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私も言い返すタイプなのですっっっっごいウズウズしちゃうんですよね!

言えばいいやん!ハッキリ言わないからつけあがるんだよ〜って勝手に言ってます😂

• 7月30日