※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前について。今日で産後4ヶ月になりました。6/28に産後1回目の生理…

生理前について。
今日で産後4ヶ月になりました。

6/28に産後1回目の生理が来ました。(6/28-7/4の期間)
ルナルナで見るともうそろそろ生理来るのですが、今日朝起きて旦那のお弁当を作ろうとすると急に吐き気が。
けどなんとか頑張って作りました。
昨日まではなかったのですが、吐き気と気持ちが落ち着かない、なんかちょっとイライラ(理由もなく)
これってPMSなんでしょうか??

旦那が仕事行く時いつもは玄関出て玄関前までお見送りしてましたが、体もだるい、なんか体も落ち着かない等でする気にもなれず。

それを見て旦那もイラッとしたのか、「見送り大丈夫やで行ってくる」と言って、扉を強く閉めていきました。

もうなんかイライライライラ。
昨日は旦那休みで車洗いに3時間ほど家開けていて、息子がギャン泣きで、オムツ替えるにもギャン泣きだから体がバタバタして変えずらくイライラして息子に対して「じっとして!」と叫んでしました。今までは息子に対してイラっとしても叫ぶことはなかったです。

なんなんでしょうか。。
これを書いてると何故か分かりませんが、涙が出てきます。

コメント