※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が友達にお金を借り、翌日またお金を借りようとしている。家族のお金を借りることに問題があると感じている。お金を渡す必要はないと考えています。

旦那が友達にお金借りて、今日返さなきゃ行けないから貸して!と言われてます。

因みにこれは2回目。
明日嫁に借りるから!で友達にお金借りて
次の日わけも分からず旦那の友達きて
休日なのに手数料使って下ろし、返しました。
金ないなら行くな、次はないと言いました。

そして今日
また昨日お金借りたと。
お兄ちゃんにお金借りるけど、仕事で行けないから
先に私から欲しいと。
後々お兄ちゃんに借りたお金を返すからって。
まず金ないならいくなって話
ほんで巻き込むな。
そもそも後から返すって、これ家族のお金なわけで
何1人のお金だと思ってるんだか。
問い詰めてもごめんの一点張り。

お金渡さなくていいですよね.
自業自得でしかないと思うんですが。。

コメント

deleted user

渡さなくていいと思います!
そこで渡したら結局感謝とか反省とかしないでしょうし、チョロいとしか思わないです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    なんか逆ギレされて、もう金の管理は俺がする!とか離婚とか言ってます😂😂
    こんな金にだらし無いのにどうやって管理するんですかね!!(笑)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー😰
    キレるパターンですか…

    確かに、自分で管理したらもう返すアテないくらい使い込みそうですね💦

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家賃や光熱費の支払いは私がしてるので、どうするつもりなんだろうと😅😅
    でも実際そうなったら、普通に離婚案件ですね.(笑)

    • 7月30日