※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟のお嫁さんと連絡先交換しといた方が良いでしょうか?先日数年ぶり…

従兄弟のお嫁さんと連絡先交換しといた方が
良いでしょうか?
先日数年ぶりに従兄弟と会いました!
結婚するそうでかわいいお嫁さん連れてきて少し仲良くなれました。
しばらくこちらにいるそうで、今度親戚一同で食事会
をしますが、従兄弟ですら男だし連絡先交換してないのですが🤣
お嫁さんと連絡先交換するかで悩んでます🙋‍♀️
距離も遠いため次会う時は祖父母が
亡くなった時など法事の時かな?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

従兄弟経由で連絡とれればいいので、交換するのであれば従兄弟にしときます!
奥さんとは従兄弟から頼まれたらって感じですね🤔

空色のーと

私なら、夫の従兄弟のお嫁さんとは連絡先交換したいと思わないです💦

この方、ガッツリ親戚付き合いしたいと思ってるのかな?って、構えちゃいます😂そこまで思ってないのなら、程よい距離感を見せて欲しいですね💦