※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

10ヶ月、3回食の子のうんちってどれくらいの柔らかさですか?硬くなって…

10ヶ月、3回食の子のうんちってどれくらいの柔らかさですか?硬くなってきましたか?
うちの子はバナナを潰したような感じで、すくったりできない、漏れたりもするべちょっとした感じです!
先生に相談したら10ヶ月ならいいうんちだよって言われたんですが、硬めになるのはいつなんでしょうか?
卒ミルクしない限り続きますかね?

コメント

はじめてのままり

離乳食とかで水分をあまり取らなかったりすると固くなりました、べちょっとするのは水分が多いからですかね?
硬い時はヨーグルトや水を多く飲ませるとバナナくらいのうんちになったりしてたので🙁

  • しん。

    しん。

    うち多分ミルクも麦茶もめちゃくちゃ飲んでるので、柔らかいのかもです!

    • 7月30日