※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子どもが旦那をじゃれて殴ったり蹴ったりしている。対応方法を相談。土曜の夜に疲れた状況。

小学校低学年の子どもがじゃれ合い?
みたいな感じで、私旦那のことを殴ったり、蹴ったりします。
子供の力なので痛くないし、遊びみたいな感じですが🤣🤣

やられて嫌なことはしたらいけない
って言って、その場は辞めますが
また人前など調子に乗ったときはしてきます😅

みなさんどんな対応しますか?

今日は旦那も我慢の限界だったのか
同じ回数、パパもやり返すよ、されてもいいんやろ?
って言ったら、嫌だごめんなさいって大泣きで
反省してくれたと思うんですけど…。

旦那から兄のことを守ろうとした、5歳の弟が旦那をパンチして
怒ってる旦那が5歳の子にやり返して😠💢
守れるわけないんやから、お前はクビつっこんでくるな
と😅言い分も分かるけど、手出す必要なくない?
とこっちがイライラ😭

どっと疲れた土曜日の夜🥲😅

コメント

ママリ

相手の親は自分の子どもが旦那さんに殴る蹴るしてるのにスルーですか?
私なら今後の付き合いを疎遠にします...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の親じゃなく
    家庭内の話です😂
    わかりにくくすみません🙇

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人前で私や旦那にふざけて
    パンチしたり、叩くふりしたりします💦

    友達にはしていません。

    • 7月29日