※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ココロ・悩み

母親になって毎日つまらなく感じる。誕生日にコロナで寝込んでしまい、疲れた。同じ経験をした方いませんか?

ただの嘆きとゆうか愚痴?です。
独身の20代の頃は毎日つまんないなんて1%も思いませんでした。その時はフルタイムで働いてました。
しかし今はパートですがほとんど家に居るのに毎日つまんない、やるべき事だけをやって1日が終わっていく同じ事の繰り返し。本当に毎日つまんないです。母親になるってそういう事でしょうか?
そして27日に誕生日だったのですが高熱が出てコロナでしたーついてなさすぎる。そして1回もゆっくり寝てません寝れません。
もう母親辞めたい。夏休みで3食用意するのも疲れたー
同じ方居ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。なんだか刺激がないというか、楽しみがないというか…

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そう!それです!

    • 7月29日