※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

息子がCTを撮りましたが、先生は問題ないと言い、心配しています。母親失格だと感じています。

息子がベッドから落ちて嘔吐を何回かしていたのでCTを撮りましたが、こんな小さい体で被爆させてしまって申し訳無さでいっぱいです。
先生からは1回程度撮ったところで問題ないし、今は頭の中をしっかり調べることが必要と言われましたが、それでも申し訳なくて。
私がトイレに行った数分でまさか落ちるとは思っていなくて…
母親失格です…。

コメント

のん

びっくりしましたね、無事だった?んですかね🥲

まさか、そういくとは思わなかった、が起きやすくなります。
今後は気をつけてくださいね!
いい勉強だった思いましょう!

𓆉‎

ままりさんは、優しくて息子さん想いのお母さんですね☺️
先生も問題ないし、頭の中をしっかり調べるとの事なので、今後気をつけてあげてください☺️
いまは、息子さんの手や身体をギュッといっぱい抱きしめてあげるのも息子さんとままりさん少し安心すると思いますよ☺️