※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

義母が1週間滞在しますが、疲れています。滞在日を短くしたいが、言いにくいです。

義母が我が家に泊まる際、1週間は滞在します。
みなさんは耐えられますか⁇😇

義母は2県隣に住んでいます。これまではコロナのこともあって、人の少ない日曜の始発で来て、1週間後の日曜の始発で帰って行くという感じだったのですが、私的にしんどいです。
今さら滞在日を短くして欲しいと言うと気を悪くされないかと思い言いづらいです😖

コメント

ママリ

ぜっっっったい無理です😂
1泊でも嫌です😂

さまちゃ

え、1泊でもしんどいです😭😭笑

りんご

耐えられないです…
常識的に一泊じゃないですか?💦
ホテル泊まってって
旦那から言ってもらいます🤮

ぷらっぐ

どんなに良い義母でも、泊まりは無理ですね。

近くのホテルに泊まってくれ!と思います。

はじめてのママリ🔰

孫と旦那と過ごしてもらって自分は部屋にこもってゆっくりします🤣
帰り際にどこどこのプール付きのホテルに娘ちゃんが行きたいって言ってて今度はそこに泊まってみませんかー?みたいなの言っておきます🤣

ぴの

コメントありがとうございました😭
やっぱりしんどいですよね‼︎
今回は旦那さんと相談して交渉したいと思います‼︎