※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.R.mama꙳★*゚
産婦人科・小児科

6/29に高度異形成でレーザー蒸散術を受けました。7/21が生理予定でいつ…

6/29に高度異形成でレーザー蒸散術を受けました。
7/21が生理予定でいつも大体遅れるのですが26から恐らく生理が始まりました。
一昨日夜にいつもの生理より多い出血、塊が出てました。そして昨日の夜も多くて前はタンポンつけてても朝まで持っていたんですが5時頃違和感で目が覚めトイレに行くともれてました。そしてまた塊も出てました
気になって病院に電話してみましたが様子見と言われてるんですがタンポンが3時間ほどでいっぱいです。こんなこと無かったので不安で、、、
この時期はちょうど出血の量も多くなると電話で言われましたがこんな出るものでしょうか?

コメント