※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと日中2人きりの時に体調が悪くなったらみなさんどうされてます…

赤ちゃんと日中2人きりの時に体調が悪くなったら
みなさんどうされてますか?🥲

今現在、熱は37度台で微熱なのですが、
頭痛と倦怠感がすごくて起き上がりたくない感じです。
娘には申し訳ないけど、ベッドの上で横になったまま触れ合ったりして過ごしています。

病院に行くにも、娘と一緒になるのでなにか娘が貰ってしまうのではと行く気になれません🥹🥹

旦那には一応連絡していますが、まだ返信はありません。

部屋は換気のため、寒いけど窓を開けています。

あとなにか出来ることはありますでしょうか?

コメント

ママリ

マスクつける、手洗いうがい、可愛いけど顔近づけたりしない。とかしかないですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝かしつけの時顔近づけないと寝ないんですよね、、🥲🥲
    マスクします🥲

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

マスクで意外となんとかなります!インフル私だけなって赤ちゃんはかからなかったです!
頭痛だけならマスクで、鼻水は鼻を噛む度に手を洗うとかですかね?🤔
せき、喉は、ひたすらうがいしてます🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マスクはしてます!!
    そしたら大丈夫か✨️笑
    ありがとうございます!

    • 4時間前
ママリ

赤ちゃんって免疫あるからあまり風邪引かないっていいますよね
マスクとか時々換気で大丈夫だと思います!

それよりご自身がしんどいですよね💦
なかなか自分のタイミングで寝られないし…
申し訳なく思う必要ないですよ、できるだけ無理せずゆっくり過ごしてくださいね
早く治りますように!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その免疫期間の6ヶ月を過ぎちゃったんですよ🥹🥹
    ありがとうございます🥲✨️

    • 4時間前