※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chao
妊活

吸引法後1回のタイミングで検査したが陰性。周期通りでない可能性も考慮して、まだ妊娠の可能性はあります。

稽留流産で吸引法をしてから2回生理見送って、
妊活再開しました。とゆっても1回しかタイミングは
とっていなくそれは今月12日です。
元々24日周期で、今月24日が生理予定日でした。
基本的生理予定から1日前後することしかないので
水、金曜日に検査しましたが陰性でした。
前回は駄目だったけど1回のタイミングだったので、、、


まだ妊娠の可能性はありますか?💦
無い可能性のが高いですよね🥲🥲

コメント

deleted user

そのタイミング1回が排卵日付近なら大いに可能性はあるかと思うんですが、、、。タイミング1回だから可能性ないとかではないので。いつのタイミングだったかの方が重要です。

  • chao

    chao

    ごめんなさい🥲
    下に返事してしまってました😭
    排卵予定日の翌日にタイミングとった形になります!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その排卵予定日って排卵検査薬とか使っての判断ですか?アプリならズレることは大いにありますが、、、。

    • 7月29日
  • chao

    chao

    アプリです

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃぁ普通に正確じゃないので、、、。排卵日は人によって周期違いますし、暑さやストレスでも変わりますから、、、。アプリじゃ正確に出ませんよ😅

    • 7月29日
な

行為から2週間経ってるので正直可能性は無いかなと思います😣

  • chao

    chao

    そうですよね、、コメントありがとうございます!

    • 7月29日