※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にちかわたん
家族・旦那

夫の不倫で別居中。義母が謝罪したいと言ってきたが、夫は謝罪せず。祖父の49日に行くべきか悩んでいる。

夫の不倫が原因で別居しています。
義母から直接私に謝罪したいと息子が言っていました。と連絡が来てその晩話し合いすることにけど夫は一言も話さず謝罪も反省の言葉も1つもありませんでした。何しに来たの?て感じでした。
今週の日曜に夫の祖父の49日がありましたが気持ちもなにもかも余裕がなくなり断りました。
まだ離婚はしてないので行くべきだったのでしょうか。。

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

「夫の祖父」に個人的によくしてもらった。とか思い出がある。とかなら参列した方がいいけど、

面識がない。ほとんど関わりがなかった。のであれば今の状態で参列しなくてもいいと思います。

私の主人はバツイチなんですが
元嫁の祖母が亡くなったとき、離婚後でしたが、
お線香をあげに行って行っていました。