※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

39度の熱を出した時のことですが子どもは元気で部屋の中を飛び回り遊ん…

39度の熱を出した時のことですが
子どもは元気で部屋の中を飛び回り遊んで遊んでで
お腹空いたー喉乾いたーと要求に答えながら育児家事を頑張っていたのですがさすがに体力の限界で
周りに頼れる人もいないので旦那に早退してほしいと連絡をして帰ってきてもらったのですが
旦那が寝てしまい結局動くはめになるという
早退して帰ってきてもらったことはありがたいですし仕事で疲れてるのもわかるのですが
早く治したいのでこっちが寝たいのにケータイをいじりながらゴロゴロして最終的に寝てしまい子供たちはこっちに来る
寝てしまったことは仕方ないと思うのですが風邪をひいても子どものめんどう家の事はこっちに丸投げなのかってくらい何もしてくれずご飯も簡単なものでいいよーってこっちが用意することに
旦那が体調不良の時や二日酔いの時は寝てるのにこっちにはそれもさせてくれず
なんとなくもやもやです。
みなさんの旦那さんは風邪をひいた時とか育児家事などやってくれますか?
もちろん風邪を引いてしまった自分が自己管理出来ないので悪いとは思うのですが

コメント

ママリ🔰

ご自分ばかり責めすぎだと思いますよ💦
帰ってきて寝てるって何のために早退したのでしょう😓
うちの夫は料理は得意ではないですがそういう時はお惣菜やお弁当とか買ってきてくれますし別の部屋で寝かせてくれます。
優しい!というより普通だと私は思ってます。
我慢しすぎてると夫婦仲も悪くなったりストレスで辛くなりますよ無理せずパートナーなんですからきちんと伝えた方がいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい🥺
    全然言っても空返事でやってくれるのは気分がいい時だけなので😅
    なるべく伝える努力はしてるのですが💦

• 7月29日
まな予定日8月11日

体調悪い中育児、家事しんどいですよね😭
しんどいから早退してもらったのに、結局こっちがやらなあかんかったら、モヤモヤするし、
しんどい時ぐらい変わってよ。て思いますよね😢
私もインフルになった時旦那はなにもしてくれず、
言わないと説明しないとやらない、出来ないから、
結局はしんどくなり私がやるはめになります💦
仕事でしんどいのは分かるけど、こっちがしんどい時動けるように、
普段の行動を見てて私旦那に思ってしまいます(;´д`)
はじめてのママリさん手抜けるとこは抜いて、休めるときに休んでくださいね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに思いますよね💦
    手を抜けるところは抜いてぼちぼちとやるしかないですよね😭

• 7月29日