※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お祭りの屋台、食べ物は親が買ってくじ引きは子供の財布(お手伝いで稼…

お祭りの屋台、食べ物は親が買ってくじ引きは子供の財布(お手伝いで稼いだお金)から出してもらうのはケチですか?😅

コメント

🐠

いいと思いますよー!
毎年この時期になったらお手伝い頑張ってくれそうですし、夏休み恒例にしちゃってもいい気がします😆

はじめてのママリ🔰

くじは自分の楽しみだし、自分で出させるの良いと思います😊

ゆう

いいと思うんですが、おもちゃのくじ引き高くて、屋台の人も子供のお財布じゃなくて、お母さんに聞いてねー!って感じでした💦
1回500円、3回で1,000円とかで、最近お祭りの屋台高くなったな〜と思います💦

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ👐
食べ物類はダメとは言わず何でも買ってあげます👀👐
ですが遊び系のものはお祭りの時祖母からお小遣い貰ってるのでそれでやってね〜って今年からそうしました👐
うちはまだ小さいのでお金の価値は分かってないですが自分で財布からお金を出して渡すってだけでも喜んでます😂✨

me

うちこの前しましたよ^ ^くじ引きは自分でしたいのをよく選んでしなさいといいました♡
食べ物とかみんなで使うようなおもちゃはもちろん家計費ですが^ ^