※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫早産なのもあり、後期に入ってから県外に遊びに行くことや連絡つか…

切迫早産なのもあり、後期に入ってから県外に遊びに行くことや連絡つかない遊びは控えてと何回も言ってました
それなのに今日、二つ隣の県まで海に行くと、、
もともと海やプールは、旦那も私も嫌で(旦那は私が他の人にみられるのが、私は旦那が他の水着の女を見るのが嫌)2人で行ったことありません。
それなのに、この状況で男の人と2人で海、、いろいろと嫌すぎて朝からイライラします😡

コメント

かな

あなたが海でアハハオホホしてる間に陣痛がきてしまった時、どうするの?と問いたい!!!
男なんて正直いつでも遊べるんだから、今行かなくても良くない?!て私なら言っちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してまで、男だけで海に行く神経がわかりません、、
    私もナンパされに行ってた訳ではないですけど、彼氏いる時点で女友達と海とかにそう言う可能性があるとこは行くの避けてました😅
    ちょっと嫌味を言ったら、今すぐ産まれるんか?じゃあ入院しろよと言われました😡

    • 7月29日
  • かな

    かな

    男がどう、女がどうとかよりも、出産を甘くみてる感じがすっごく嫌ですね_ (:зゝ∠)_

    本当に入院してやりたいですね!
    なにか後悔したり、痛い目みないと理解できないんでしょうね‥

    • 7月29日
むな

いないものとして考えることをお勧めします!