※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

幼稚園の参観日に車で待つ旦那さんに驚き。盆踊りで奥さんが子供を連れて行くも、「くだらない」と。

子供の幼稚園の参観日にきても車で待ってる旦那さんってなんなんでしょうね…
昨日幼稚園の盆踊りがあったのですがそのような家庭があってびっくりしました…
その人の子供はパパ来てーと大泣きして奥さんが無理やり連れてってましたが…
その奥さんからは、こんなくだらない幼稚園のイベントには来ないんよーと聞きました( ̄▽ ̄;)
全然くだらなくないけどなぁ…

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

え、夫婦どちらもありえないというか、くだらないって、奥さんから説明するのにも、もう少し大人なら言い方があるかと。

車にいる意味はまったくないですよね。
仕事休んだりしてこれるなら、入ってくるでしょう、普通は。体調わるいから車に残るとか、以外は。
奥さんの説明からして、旦那さんだけがわるいわけではなさそうですが、元凶は旦那さんですね。

はじめてのママリ🔰

人に言えない病気かもしれないし、夜勤明けかもしれないし、そもそも夫婦関係上手くいって無いかもしれないし。

その奥さんがそう言ってるだけで、本心分からないので何とも思わないですけど💦