※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

専業主婦ですが、お金が欲しいです。平日は旦那が不在。娘は週2回幼稚園。資格はFP2級。何かできる仕事はありますか?

専業主婦なのですが自由に使えるお金がないのでちょっとでもいいから働いてお金欲しいですー!!

旦那は平日7時から21時まで不在です。
土日祝休みですが土曜はたまに出勤です。

娘は週に2回、9時半から13時半まで
幼稚園のプレに通ってます。

前職は外資系保険会社の正社員で、営業やコールセンターのマネジメントを8年ほどしてましたが資格はFP2級くらいしか持っていないので特に役に立ちません。

何かできるものないですかねー、、、🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供が幼稚園の時間タイミーやってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

隙間時間だけ働けるやつですね!♡教えていただきありがとうございます!みてみます!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにこれって毎度職場が変わると思うのと、スマホ持ち込み不可なところも多いと思うのですが、幼稚園の突然のお迎え要請ってどうしてましたか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場のスタッフさんに連絡があるかもしれないことを伝え、幼稚園にも◯時〜◯時はこちらに連絡くださいと伝えていました!

• 7月29日