※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がストーカー被害の加害者の親との話し合いを避けており、連絡も遅れています。自分が被害者であることを理解してほしいが、夫は理解せず、自分がおかしいと言われています。

ストーカー被害にあいましたが、加害者の親との話し合いを夫がしてくれません。「え、なんで俺が?」と言われ、私は自分が被害者であり、女であり(舐められやすい)、夫に間に入ってほしいのだということを一から説明することになり、それでも嫌そうで、渋々承諾してくれましたが、なんだかとても惨めな気持ちになりました。
そしてそれからもう1週間以上経ちますが、連絡するすると言っていつもしていません。(こちらから都合の良い日を連絡することになっています。)
連絡したの?と何度か確認していますが、その度にまた惨めな気持ちになります。
悲しいです。守ってもらえないこと、後回しにしてもいいやと軽んじられていること、被害に遭っても面倒くさがれていること。忙しくて暇がないといいますが、よくゴロゴロしてYouTubeを見ています。数日前は平日朝から美容院やパーソナルトレニングジムにも行ってました。
夫は悲しんでいる私がおかしいと言います。
私が変なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

いや旦那さんがせんぱーおかしいです。
まじで腹立ちます。
美容院?パーソナルジム?は?ハゲろ

申し訳ないですが、例え話し合いになっても使えない何も頼りにならないと思うので、代わりに実親連れて行った方が良いような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロクソ言ってくださりスカッとしました🤣🤣笑
    多分、都合が合わないからこのまま電話で〜ってサラッと終わらせようとしてる感じがします😥親連れて行きたいんですが、父が亡くなっていて母はうつで戦力外なのです😨義両親に言いつけようかな…と考え中です…

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

余計ムカつきますね。
    お前がママリさん守らなくて誰が守るんだよジム解約しろやハゲって感じです。
    義両親は優しい方でしょうか?それだと嬉しいんですが😢
    お義母さんとか同じ女性として分かってくれると良いですね。応援してます!

• 7月29日
はじめてのママリ

旦那さん、人の心がないんですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も上の方と同様、そんな旦那さんだと「ですよね!うちの嫁気にしすぎててw」とか使い物にならない気がするので別の人を連れて行ったほうがいい気がします

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないですよね!
    私がいくら「あなたのしていることは常識的ではないよ」ということを伝えても、私がおかしい、面倒くさい性格だーとか言ってて話にならなくて!たしかに役に立たないと思うので義両親に言おうかなと考え中です…
    最初「なんで俺が?」の一点張りだった時も何言ってもダメなので「お義父さんに頼むからね💢」って言ったら慌てて自分がするって言い出したので😥

• 7月29日
ママリ

クソ旦那の前に
被害といいますが
主さんの気持ちは大丈夫ですか?
怖いだろうし辛いですよね…

その…人の旦那さんなので口が悪くて申し訳ないですが
旦那頭大丈夫ですか?
引越したりこれから繰り返し怖い思いしないように考えてくれないんですか!?
うちの旦那もクズでクソですが
主さんの旦那もクズだ…
だいぶ…

ごめんなさい

はじめてのママリ🔰

妻がストーカーにあったにも関わらず
その話し合いのを何で俺が?って言葉が出てくるのが
怖いです😭😭😭😭😭

あんたの見てくれ誰も気にしてねぇから
夫、男としてやることやれや😡って思います😡😡😡😡
むしろストーカーレベルで
あんたのその価値観怖いわ👻って言いたいです😡

ママリ

旦那さん頼りなさすぎる😵‍💫
ブチギレ案件のはずなのに部外者ヅラ💦愛する人が被害に遭ってるのに?話をするのが怖いのかな🤢

はじめてのママリ🔰

最低ですね😓
その他頼れそうなお友達はいらっしゃいませんか?
きっとご主人はやってくれないと思うので😓

はじめてのママリ🔰

このコメント欄を旦那さんに見せてほしいです!!

「 あ な た が お か し い の で す 」
↑旦那様、これが答えです!
奥さんをあなたが守らず誰が守るんですか?
それ以上の被害にあってから「俺が守るべきだった」と後悔するんですか?
何かあってからでは全て遅いです。
すみませんが私が奥さんなら離婚案件です。

ママリさん怖かったですよね。
心身状態大丈夫ですか?
本来支えてくれるはずの人が、味方のはずの人が
そんな状態なら尚更ですよね😭
男性は自分が女性に対して恐怖感を与えれる存在だと自覚してない方多いですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。夫は結局私が義両親に言うと言ったら渋々引き受けて対応してくれましたが、もう信頼のカケラもありません。みなさんが全員一致で夫がおかしいと言ってくださって救われました。ありがとうございました。