※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

元々肥満なのに産後太りも追加されて体重過去1です😭しかもズボラで何も…

元々肥満なのに産後太りも追加されて体重過去1です😭
しかもズボラで何もかも三日坊主で続かないです
自分が努力しないから悪いのですが着れる服が限られてきてしまっているし何着てもおばさんぽっくなってしまうので服のために痩せたいなって思います
昔はそこそこ運動できたのですが、デブなのに貧血なのもあって今は少し激しく動くと頭がガンガンしてフラフラしてしまい日常生活に支障が出てしまいます🤮
体が硬いのもあってストレッチとか全然できないしやったら腰がやられてしまいました😵
努力してないし自分に甘いからこうなってるのは重々承知してるので批判はおやめください😭
漢方とか気になるんですがどこに相談したらいいかわかんないので何か知ってる優しいお方教えてください🙏

コメント

初めてのママリ🔰

まず、何太りなのかだと思います!例えば浮腫とか、便秘とか。。
私も1人目産後過去一太って80キロまでなりました笑

運動は自転車以外特にしないでコッコアポの溜め込み太りみたいなやつ飲んだら
💩快便になって60まで痩せました笑

あと食べる順番とか!キャベツをご飯前に爆食いしてからご飯食べてます!

今回は帝王切開だったから腹筋とかは出来ないから夕方上の子連れて1時間お散歩してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    浮腫は全然ないタイプで便秘もそこまでではない感じなんです💦
    多分ただの食べすぎで笑
    食べた分だけ太ってる感じです😂

• 7月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

これです🥹1人目のとき完母で飲ませたら飲ませただけ爆食いしてたからとんでもない事になりました笑

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像ありがとうございます!
    食べ過ぎも入るんですね!
    薬剤師さんに聞いてみようかと思います!

• 7月29日